SSブログ

2011/8/11 SSH生徒研究発表会 in 神戸 [高大連携・教育]

毎年横浜で開催されている発表会が、今年は神戸にて開催されました。
サイエンスショップもポスター展示をしました。
DSC07177.jpg
全国大会だったこともあり、とてもレベルの高い研究内容が多く、高校生の皆さん、プレゼンに慣れていて話がとてもわかりやすかったことに驚きました。参加者も多くて、熱気にあふれていました。
DSC07180.jpg
口頭発表とポスター賞ダブル受賞したのは、兵庫県のこちらの高校でした。

兵庫県生物学会と共催の「高校生・私の科学研究発表会」の宣伝もしてきました。
発表会チラシ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。